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営業ノウハウ・セミナー
オンラインの新規商談を成功させるノウハウ
【Vol.1】これを押さえておけばオンライン商談もうまくいく!留意すべき5つのポイント
対象
法人向け営業活動を実施する企業の営業責任者の方、営業担当者の方。営業担当者を教育する立場の方、営業推進部門の方。
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動画概要
オンラインの新規商談を成功させる5つのポイントとは
営業アウトソーシング会社を経営し、年間に300件のオンライン商談を実施しています内山社長が、オンライン商談時に留意すべきポイントをお話してしています。
株式会社エグゼクティブは創業18年、法人営業のプロフェッショナルとして、月間60社の営業活動を請け負っています。
普通の企業運営では知り得ない、法人営業のノウハウを公開しています。
本日のテーマは、「オンラインの新規商談を成功させるノウハウ Vol.1」と題しまして、押さえるべき5つの重要なポイントを語って頂きました。
動画内容
- 1.オンライン商談時の時の相手との距離感を把握する1「距離を半分に」
- 2.オンライン商談時の時の相手との距離感を把握する2「テンションは1.5倍」
- 3.オンライン商談の適切な商談時間「商談時間は半分」
- 4.オンライン商談のトラブルシューティング「トラブルでも落ち着く」
- 5.オンライン商談の必須の事前準備
こんな課題をお持ちの方にオススメ!
- オンライン商談を実施している企業で営業担当者のパフォーマンスを上げたい方
- 最近オンライン商談を始めた企業の営業担当の方で、対面商談と比較してなかなか難しいと感じている方。
- これからオンライン商談を新たに始める方で、オンライン商談に不安のある方
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